俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

謎が解けました!

最近我が家によくこんなようなものが落ちています。

ずっとなんだろうと思っていたのです。ちなみに糸くずではありません。

もう少し金属のような硬さがあって、C字型になっています。気が付くと1日2~3個は見つけます。

 

虫の卵だったら嫌だなって思って、これを撮影し、グーグルレンズで検索しました。したら個人のブログのようなものに書いてありました。

 

マジックテープの破片

 

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(察し!)

 

確かに、私はよく自転車で散歩するとき、ズボンの袖がチェーンに引っかかってしまうため、ダイソーで購入したバンドを足首に締めているのですよ!それも右足だけ(笑)

 

それが落っこって、洗濯物や布団によく絡まっていたんですな。

 

謎が解けました!!同じようなものが落ちていたら俺専用ブログにお越しください!

 

↓こんないいものじゃないけど、これに近いものかな?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村