俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

8月度収支(どうなった?)

しばらくブログ更新されずすみませんでした。

資格試験の勉強等で忙しく更新できませんでした。

また整ったので、書いていこうと思います。久しぶりだとやや書くのに時間がかかります。

 

oreshikioresenyo.hatenablog.com

 


予実変わらずですね。(年金は1年間免除になってます)

最近気づいたのですが、予算の修正というか、予め分かっている固定費はマネーフォワードに先に入力して固定しておくと、自身の生活費が把握しやすいかもしれません。私はすでに2カ月位ほぼそれをやっています。その他変動費は個別に管理して、総額の予算からいくら使っていいのか割り出します。

 

次回は、頑張って10万円以内に収めた9月度をお届けしたいと思います。

ではでは。