俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

4月生活費と5月生活費予算を公開

恒例の4月生活費と5月生活費予算の公開です。

ちな先月のはこちら

oreshikioresenyo.hatenablog.com

先月のデータですが、いきなり社会保険がすべてかかる予算編成になってしまいました。訂正させていただきます。

 

 

※エクセルを見やすくするために、灰色に映る計算を削除しました。

 

先月実績

85000円位に抑えたかったのですが、やはり特別な出費がかかってしまい、予算をオーバーしてしまいました。新生活が始まると贅沢しなくても何かと物入りですね。先月に比べ食費もやや増えてしまっています。ほぼ自炊なのにこのくらいかかっています。

 

今月予算

今月は職業訓練校受験が15日に控えており、面接のためのスーツが必要になるので調達します。ほとんど就活用にしか使わないため15000円程度のものでいいです。また、洋服の青山なら下取りを10%でしてくれるそうなので、着なくなった礼服を下取りに出そうと思っています。訓練校の試験とボイラー2級の日がかぶってしまったので、今月は受験できませんが、訓練校の合否次第で6月に受けようか迷っていますが、とりあえず予算に入れといた次第です。

 

俺専用セミリタイア日記 - にほんブログ村