俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

【準富裕層への道①】金融資産5000万円までの資産推移


先日金融資産5000万円を達成し、準富裕層になりました。今回から何回かに分けて準富裕層になるまでの道のりと、その時々の心境について回想していきたいと思います。両学長が仰っていたように、準富裕層は誰でもなれます。かく言う私も就職氷河期世代→本格的な社会人デビュー26歳から16年5ヶ月で達成しましたので、その方法(再現性は一定数あると思います。)もお教えします。

 

oreshikioresenyo.hatenablog.com

 

以下がざっくり私の資産推移です。

これをもとにシリーズ化して話していこうと思いますので、お楽しみに!