俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

【結果発表】職業訓練校受験しました。

      

先日職業訓練校の試験があり受験してきました。特定されない範囲で書きますが、電気設備関連の学科です。計7か月間のコースで面接のみの試験でした。本日合否の通知書がセンターから郵送されてきました。

 

結果は・・・

        

とてもうれしいです。来月から受講予定です。倍率はおよそ2.5倍ほどです。失業保険の受給期間(また待機中ですが)中なので、通える期間中失業保険はもらえる格好になります。

 

俺専用セミリタイア日記 - にほんブログ村

とりあえずほっとしています。詳細はまたお話ししますが今回はこれでご報告にかえさせていただきます。