俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

PCが復旧しました!

PCが復旧しました。自作でデスクトップパソコンを作成していました。2年位は問題なく作動していたのですが、昨日ブログ記事を書いている最中にブチっと電源が落ちてしまいました。

 

原因がわからなくてショップに持っていったら電源ユニットが故障しているといわれたので、新品と交換して付け替えしました(自分でやりました)

 

SATAユニットがCD-Rドライブに届かなかったため、延長コードを買いに行ったり、何度もショップには足を運びました。診断は無料だったので、非常に助かりました。

 

本日も50人以上の方が見に来てくださってありがとうございます。

明日から、また再開しますので、よろしくお願いいたします。

古い電源ユニット

自作PC