俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

フライパンを買い換えました

家にいるようになって家事をするようになり、IHフライパンの調子が悪くなったので買い換えました。部分的にしか加熱されない状態がずっと続いたので、変だなと思ってました。

 

裏側をみたら、IHの部分がめくりあがっていて、磁石がうまく使えてない状態でした。

お見苦しくてすみません。汗!)

 

何事も理由があって不具合が生じているんですね。

 

やっぱり毎日使うものは、ちゃんと手入れをするかこまめに買い換えるかですね。

 

ピアゴで4900円⇒1,639円で買えました。

深さもあるので、ラーメンや煮込み料理にも使えそうです。

いい買い物をしました。

 

古いものは明後日が燃えないゴミなので断捨離します!