俺専用!FI-RE・セミリタイア日記

みんなで銀メダルの自由を獲得しよう!!

資産公開2023年3月5日現在

マネーフォワードMEから

基本的に家計簿管理はマネーフォワードMEを使ってます。逆に言えばマネーフォワードで管理できないような資産(不動産など)は持っていません。財布に1万ちょいあるけど。。。

 

てなわけで、週一にするか月一にするかはわかりませんが、資産公開をしたいと思います。

 

銀行口座1 1,024,413円(いずれ株か、債権に入れるかもです)

銀行口座2 3,599,844円(いずれも普通預金生活防衛資金用

証券    39,720,041円(うち元本3500万)

 内訳はまた後で公開します。

 とりあえず、VOO半分、QQQ半分、あとアルトリアや米30年債など

NRK(確定拠出年金⇒会社辞めたので後でidecoに移管が必要)

※60歳まで引き出せません。

      847,825円

その他バーコード決済残高 74,073円

 

〆て45,266,196円也

 

このところ米国株の下落がもあり、4500万を切ってましたが、再び大台に乗ったので公開しました。まあ、看板に偽りなしということで。